2013年2月19日火曜日

ヱビス味噌  misoya no kitchen




          なかなか暖かくならず春の訪れが待ち遠しいですね。
         クルール店内には春を感じる様々なジャンルの商品達が続々入荷しています。
         是非お立ち寄りください。

         2月18日(月)放送の「めんたいワイド」うまいもんのコーナーで
         クルールが紹介されました。
         放送内容は「ヱビス味噌のディップミソ」です。
         以前もこちらのブログでご紹介させていただきましたが、クルールめんたいワイド
         記念ということでまた紹介させていただきます。
           

        【misoya no kitchen】

『今の食生活に合わせた味噌のある生活』をテーマに新開発された商品です。
これまでの味噌の使い方とは違う、新しい味噌の食べ方の提案。


yebisuya_01.jpg
                        写真はコクトマトにひよこ豆をからめただけのヘルシーおつまみ



 
             
           トリゴボウ    ゴマアオサ   カレーチーズ   コクトマト

■ パンやクラッカー、豆腐、餅、トッピング感覚でお使いいただけます。
パスタやバンズ、ソーセージなどのソースとしてもそのままお使いいただけます。
時間の無い日はお湯などに溶いて即席スープとしても。
放送でもコクトマトにお湯を注いで食されてました。
白米や玄米にトリゴボウゴマアオサはいうまでもなく最高です。
トリゴボウにごま油を加えてみたりもしました。いろいろ広がります~
オリジナルレシピを考えるのも楽しいですね。
  

店内には試食を御用意しております。 



    上記のほかにも 麦みそ、鉄火味噌、スタミナガーリック、アオウメなど取り揃えております。


■ サラダや蒸し鶏、豚シャブ、湯豆腐のドレッシングやタレとして。
また、焼肉や焼きソバ、パスタ、焼き飯のソースや調味料としても最適です。
チャーハンの隠し味にスタミナガーリック使用したらおいしかったです。野菜炒めにも便利ですよ。
きり





お好きなカゴをお選びになって、他の商品と組み合わせてたりなどギフトラッピングも承っております。



BLUE RIVERさん達がご来店されました。