2013年5月29日水曜日

キュートなこども小物とウェアたち

  クルールに入荷した新しいかわいいブランドをご紹介します。

         " kubomi" (くぼみ/凹)

  子育ての中からこういうのあったら楽しい、欲しい思いをお二人でかたちにされた
 
 
 
 ひとつひとつ愛着の込められたブランドです。
 
思わずにこっとしてしまう、 あひるの形をした、個性的なよだれ掛け。
kubomiオリジナルのお箱入りで、ギフトにとても喜ばれる商品です。


首周りのサイズが2箇所のスナップで、調節できるようになっています。
表地はオフホワイトのカットソー素材、裏地はWガーゼ素材のベージュに白のドット柄、くちばしはイエローに白の水玉で、男の子にも女の子にも人気色。目はフェルトをひとつずつ手縫いで仕上げられています。
薄い中綿が入っているので、フカフカで肌触りのよい感触です。
カラーバランスや、パッケージにもこだわった、出産祝いにおすすめの商品です。
 



お子様用のかわいいエプロンです。
ポケットのポンポンブレードがアクセントになっています。
ラミネート加工がされていて汚れもすぐに拭き取れます
お揃いの三角巾付き
 
  


           グログランリボンをギフトリボンにした、ブローチ(右真ん中)
           やヘアアクセサリー。
           お子様だけでなくおとなの方でもお使いいただけます。



WAKAMONO』 (わかもの)
オーガニックベースのブランド、WAKAMONO。デンマーク、トルコを拠点にテキスタイルデザインをプロダクトに落とし込み、新しいアプローチで仕掛けられた、今一番新しく可能性を秘めた新星ブランドです。名前から分かる通りデザイナーの2人は親日家だそうですよ。
コットンのさわり心地がよくプリントの絵が目を惹きつけます。



 
キャップが付いている雲柄のナイトセット。
薄地でさらっと寝心地よさそうです。
 
 
 
 
『フリルパンツ』 
 3か月~3歳ごろまでシーズン問わず着れるワンサイズのフリルパンツ。
無地、チェック、ドット、プリント、リバティプリント・・・・
たくさん種類をご用意しております!